忍者ブログ
MMORPG【RED STONE】がメインのイラストブログです(´・ω・`)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

gm4.jpg















シフ「…これは!?」

[ ドロシーのプロマイド写真 ] を手に入れた! 海から上がって、ベルラドに渡そう。



ベルラド「お! これだ、これだ、海の男だ! スマンな。 これは海の男のワシの宝物なのだ。 他のヤツらには内緒だぞ…海の男同士の約束だ。」

俺は、海の男じゃないんだけどな…^^;

シフ「そういえば、ファミは どのへんで見かけました?」

ベルラド「ここをまっすぐ行ったら倉庫に行く。その建物の隅だ。ワシは海の男だ。」

シフ「あぃ、どもw」




[ 倉庫へ行く ]







【TOPへ】
PR
忍者ブログ [PR]