忍者ブログ
MMORPG【RED STONE】がメインのイラストブログです(´・ω・`)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもども^^  週末をプチオールナイトで楽しんでる 風詩です(´・ω・`)





TOPの更新履歴にも書いてますが…




新しいマンガ 始めてみましたww







たぶん、長編になると思われます… てか、まったく何も






先のストーリー 考えてませんが 何か?w





漠然とは ありますがね^^

笑いあり、涙あり、恋ありのマンガにしたい気分です♪





まぁ、なるようになるだろう(≧∇≦)ノ





話が思いついたら 続き描いていきます(←そんなんで いいんかっ!?w)



(´・ω・`)ノチ



【日記 コーナーTOPへ】
PR
忍者ブログ [PR]