忍者ブログ
MMORPG【RED STONE】がメインのイラストブログです(´・ω・`)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

gm4.jpg















海の男 ベルラドだ。

ベルラド「ワシが海の男のベルラドというより、海の男だが 何かお困りか? 海の男のワシが手を貸してやろうか? 海の男だからな。」

シフ「…えと、このへんで ペットのファミをみかけませんでしたか?」

ベルラド「ファミ…?海の男のワシには わからんな? それはどんな海の男だ?」

シフ「いや…海の男じゃなくて ファミリアです。頭に耳があって、なんか こう…ずんぐりむっくりした感じの…」

ベルラド「fm…それなら、海の男のワシが 向こうの倉庫で見たことあるかもしれんぞ。なんてたって、海の男だからな。」

…頭 痛くなってきた…。 


[ 倉庫へ行く ]
[ 街へ戻る ]






【TOPへ】
PR
忍者ブログ [PR]