忍者ブログ
MMORPG【RED STONE】がメインのイラストブログです(´・ω・`)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもども^^  週末の旅行で疲れてる 風詩です♪





今日、ウチのギルド仲間(Gメンの事を仲間と呼ぶのがマイブーム)が

気がつくと 40名になってます Σ(〃゚ o ゚〃)

rq0924.JPG


























調子にのって 定員数 増やしましたけどねww






みんなのサブキャラも けっこう入ってますが、最近は新しい方が一気に加わったので
まだ、会ってない人や 名前と顔(?)が一致しない人が いたり…^^;





まったりステGですが、なるべく皆に絡もうとするタチが悪いマスターは 何を隠そう僕ですw






rq0924b.jpg























だって、同じGの仲間だから 仲良くなりたいじゃん?

ヘナチョコマスタですが、皆さん これからもよろしくです(>Д<)ゝ 





(´・ω・`)ノチ



【日記 コーナーTOPへ】
PR
忍者ブログ [PR]